2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボアアップ!?

キングオブ、ライダースのラングリッツです 前回の痩身と反対に ボリュウムアップいたします。 サイドは こんな感じなのですが 胴まわりに、もう一パーツを追加してみました 違和感ないでしょ? ビフォアの写真より、胴周りがひろがりましたね ありがとうご…

痩身

vansonのEです、いい感じにヤレています。 今回は、痩身コースですので わき腹を カット~して こんな感じに 両わき腹にあわせて、ベルトもカット~ ビフォアに比べると脇が引き締まったでしょ~ 痩身コース完了!

寒いっす

まっ、全国 そうなんでしょうが 春と冬が行ったり来たりです。 前回の雪が解けて チョコッとだけふきのとうを採ったら 翌日は・・・ 久しぶりに雪かきで腰が・・・

革検??

2006年に庭師さんからのオーダーで作ったシザーケースが 修理で入ってきました。 (詳しくは過去記事を探して~~) 入れる工具を知らずに寸法だけで作ったので 作ったあと若干の補強はしましたが 今回も入れ口の糸切れや、 写真では分かりにくいですが下側に…

ムートンジャケット

インナーがムートンのダブルライダースタイプのジャケットです 今回のオーダーは 丈を20CMほど長くしてコートタイプに。 スソが広がるように合わせてジッパーも逆開ダブルに交換です。 この手のムートンジャケットはインナー側に毛を持ってきますので 外側…

三寒四温、幅がありすぎ~

前回のブログ、月曜日に書きましたが 先週、週末2~3日15度以上になりまして(18度の日もあった) 庭のふきのとうもいっきに出始め 日曜の晩は、ふきのとうの天ぷらでした(初もの~) それを、月曜のブログに書いていたのですが 書きながら、降っている…

こだわりの一品

カッコイイっすねぇ~ マッドマックス、いや違うなぁ~ もっと品があるな、アメリカでカワサキをカスタムしまくりの人が 身につける革パンかな。 HONDAでもないし隼とかでもなく、角ばったカワサキだね (勝手なイメージです) そんな革パンがカスタムに入りま…

ふきのとう

先週、暖かかったので 庭にチラホラと ふきのとうが出てきました さっそく 昨晩、初ものを天ぷらにていただいたのですが 今は、しんしんと雪が降っております しかも、意外と積もっております (カラダがついていきましぇん。。。)

バイカーベスト

夏の暑い日でも バイクでかっ飛ばすと お腹が冷えます。 だから、 夏でも Tシャツの上に着ますし カラーなどを背負っている方は ジャケットの上にアピールいたします。 なので、 オールシーズン着る方は サイズ調整が欲しいのです かっこいいベストですが サ…

ファスナー屋さん

ハイ、今週のファスナーは 革パンと エンジニアと マーチン博士です。