2011-05-28から1日間の記事一覧

もうひとつ

消されるまえにもうひとつ 【驚愕】元東電社員の内部告発 短くお話ししますと、僕は福島原発、第一原発から15キロ真西に住んでました。標高は550ぐらいあったんで、津波は全く問題なく、家も束石方式の基礎の古い家に住んでたんで、平屋の、で、屋根も軽くて…

知ってたら教えろよなぁ

やっと公式に発表しましたね、米国は。 そしてIAEAも放射能が落ち着いたので日本にやってきました。 世界から、日本から見放された福島はどうなるのでしょう。 アメリカとIAEAは福島原発が地震の後3.5時間でメルトダウンしたことを3月の終わりには知っ…

ダイアステッチ

スポンジを使ってチョキチョキ、チクチク それをライダースへチクチク、 後付ですからねぇ~、バランスが難しいのですよ。。。 ハイ、 ビフォア&アフターです。 このままじゃ、右肩が寂しそうなので これで完成です シングルにパッドもカッコイイですよねぇ…

ロッカージャケット?

襟元って 汗なんか吸い込みますし 着てない時もホコリなどつきやすいので 腐食しやすいのです。 写真ですと見づらいですが 穴も開いてます なのでパーツで革を交換します ハイ、 バッチリです。 これでロッケンローラーになれますね~ 宮城県 I様 ありがと…