2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もバック屋です。

梅雨という言葉がピッタリの1日でしたね。 今回もバック特集ということで まずは こちら 持ちやすそうで シンプルなバックですね~ マチが大きそうですが底も柔らかそうです。 しかし、オーナーさまは この底にハリが欲しいし、擦れないようにしてほしい。 …

梅雨にはいりました

一昨日までは天気が良い日が続いていました。 そんなときに、 Pさんと ともにあらわれました Kさん 体格もバイクも ガッチリですね~ デカイHDが小さく見えました。。。 写真のような日差しの日々は 昨日で終わり、そして梅雨入り 本日は朝から雨です。 こう…

走り周っておりますね

昔は(たかが20年くらい前の話ですが・・) バイカーベストのメインパッチはチームでしょうが 増えていくのはミーティングパッチでした。 しかし、最近は 個人パッチ?? が増えていくので 走り周る方々はベストが2~3着は必要でしょうね。 こちらの姫さまも…

今日はバック屋です。

中のポケットを よく使う場合 裏に補強や押さえがないと 袋が出てきたり、 ポケット上部の生地に負担がかかり 破けちゃいます。。。 こういう部分は 外からの見た目には隠せますが すぐに破損が広がりますので 早めに直しましょう~ 大したことない、ところ…

NEW HD

以前は レッドだったんですが http://blogs.yahoo.co.jp/orewagendesu/54824050.html 本日は アーバンウィスキーで いらっしゃいました Pさん。 新しいのはスゴイですね~ バイクというより オープンカーの乗り心地。 Fカウルの中は自分の部屋。。 日本縦断…

ちょっとした修理です。

今日のニュース ● 大崎署刑事組織犯罪対策課の男性巡査部長(32) 女性盗撮 勤務中も撮影、動画750人分 ● 秋田県警係長、(40代)酒気帯び運転で停職 朝礼で注意されたばかり ● 神戸西署生活安全課の男性巡査部長(36) たつの署警務課の男性巡査長(2…

派手に着替えます。

先日、NY田中くんとMMイチローの試合を見ていたら バックネットのフェンス広告が 「Sato」 「ダンディハウス」 「ユンケル」 となっていて 日本のスタジアムみたい。。。 初回だけでなく、 その後も 「ダンディハウス」 は出し続けたね~ カタカナ表記だから…

ウエスト&ヒップ

健康的であれば ダイエットはGOODです。 また、通販でサイズ分からずに購入したり 親から、友人からもらったり、 あっ、腰回りサイズのことですが ウエストが大きい革パンをお持ちの方 革状態も 作りも お気に入りであれば モッタイナイですよね~ では、 自…

やわらかい革バック

シンプルなトートバックです。 口はファスナーのフタつきで 表にはポケットなどありませんので 内側は両サイドに マジックテープとファスナーで押さえた 大きなポケット付けて いろんなモノが仕分け収納できますよ~ 宮城県 Hさま ありがとうございます

先頭打者ホームラン&サヨナラホームラン

塩見がヒット打たれたときに オヤジたちは「 交代しろ~ 」とか 叫んでいたが 小学生の団体たちは 「 ゲッツーのチャンスだ~」と応援していた。 終わったことを悔やむより、次を希望にに考える。 さすが、小学生! ポジティブです!! あっ、昨晩の楽天イー…

真鍮装飾金具

カーヴィングで好きな文字を刻む方もいらっしゃいますが スタッズで文字を埋めていく方もいらっしゃいます。 あっ、ベルトの話です。 例えば 今回のお客さまは ブラックベルトに ブラススポッツでアピール~ 剣先には お気に入りの希望デザインで コブラを囲…

2015ワインは・・・   ウソです。ジュースです。。

毎年恒例の ほったらかしワイナリー?? 天気が良いので今年も豊作そうです。

クラッチ?  セカンド?

今回は 大きなバッグがいらっしゃいました。 ワイルドな毛&革ですね。 マチも大きいです。 オーナーさんは このワイルドな革質は好きなんですが この大きさは使わないので 普段、持ち歩けるセカンドバック的なモノを 希望してます。 では、 オーナーさんの…