2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークですねぇ~

世の中はゴールデンウィークに入りましたね。 飲食店や販売店、修理屋などしてきたワタクシは 関係ありません(笑) というか、 逆に忙しい日々にしなくてはいけません GW前半は天気も良いらしいので ゴルフ好きにもいい休日でしょう。 こちらはファスナー破損…

お知らせ

ブログを見ていただいている方々の コメントにはもちろん、 フェイスブックへのコメント、メッセージ、 そして、 ショップアドレスへのメールにも すべて返信、対応させていただいております。 しかし、 ケイタイ、スマホなどからの問い合わせに 返信できな…

表も、裏も 自分好みのライダース

シンプルな革ジャンがいらっしゃいました。 パッチは希望場所に貼りつけておりますが まだ、縫っておりません。 貫通ナシで縫い付けますので インナー交換後に縫い付けましょう~ と、いうことで まずはインナーですが 厚めのシンサレート入りで ダークグリ…

道の楽しみの休憩

好きな雑誌が休憩するのは残念です。 しかし、 いや、だからチョコチョコと 登場できているのは 嬉しいです 道楽 DOURAKU Vol.23 ありがとうございました!

着心地も見た目も 気を使わない革ジャンへ

いい艶の革ジャンがいらっしゃいました~ まずは、見た目の問題ですが サイドベルトの位置。 絞る位置が違う場合や 使うことがない場合は 付いている場所を考えちゃいます 例えば、 後のプリーツ抑えラインと 合わせればスッキリするのにな~ とか。 ならば …

ワタクシのメジャーリーグ

2文字で始まったメジャー。 ノモ! 3文字で大活躍をして (今でも・・) イチロー~、マツイ! 4文字が歴史を作りそうですね。 オオタニ!!