2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二段ベッド バイク編

クルマならよく見ますが バイクの配送で2階があるのは 初めて見ました シングル、2スト、Vツイン、 そしてスクーターもまとめて 購入できますね(笑) まとめて売ることもできますが・・・(苦笑)

自分の手袋

手形を書き取り、 型紙を作って ご希望の色で作って、 試着、お直しをして オーナーさん満足のサイズで 完成です これからは オーナーさんの手のシワが加わり 寒い季節は 若草色の手になりますね 宮城県 A様 ありがとうございました

ショートもGOOD。 ジップもGOOD。

エンジニアブーツ。 整備士、バイカー、 そして、 ファッションでも定番のブーツです。 シンプルイズベストの かっこいいブーツです。 しかし、 街中なら、 2足目なら、 シャフトが狭いなら、 履きにくいなら・・・ 切っちゃいましょう ショートでも カッコ…

クイーン、クラプトン、 そして・・・

今でも話題のボヘミアンラプソディー、 上映期間も延長してますね。 ワタクシも年末に観ましたが 2019年は12小節の人生で スタートしてまいりました 昔から音楽雑誌などで聞いていた事柄ですが 当時の映像でリアルに見ると・・・ 嫌な奴です(苦笑) しかし、 …

破れたら・・・縫えばいいのです。

履きこなしている 大事なブーツなのですから 破けたら 縫い付ければいいのです もちろん 表革とインナーライニングの間には 芯材としてアテ革を入れて 補強しております 宮城県 K様 ありがとうございます

Mr.ベスパ

大晦日も元旦も関係なく 営業してますが やはり お正月は・・・長閑です。。。 そんな、のどかな 天気の良い日に ベスパのお客さま、ご来店~ 少し寒いですが晴れた良い日ですので ちょっとしたタウンツーリングも Goodですね。 宮城県 I様 ありがとうござい…

2019年 よろしくお願いいたします

2019年 今年も変わらず、 いや、どんどん技術を進化させて みなさんの「革」を ご希望通りに、頑丈に、復活、いたします。 「新しい革」を求める方々には お体に、希望に、合わせた革製品を お作りいたします。 よろしくお願いいたします。