2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まき直し

動くところ、 そして金具もあたりますので・・ 編み込みレースが破けちゃいます 破損部分だけ 新しく直すだけでもいいですが 経年変化で色や風合いが 若干変わってしまうので 今回は1周まき直し はい、完成です 宮城県 T様 ありがとうございました

直す、というより 部分交換。

あらぁ~~ 破けちゃってますね 両袖とも・・・ でも、下側ですので縫い止めしますか❓ と尋ねると 「わからないようにしてくれ」 と、お返事いただきましたので 破けている部分の 交換をいたしました‼ まっ、革は新しいですが すぐに馴染みます。 それに本人…

暴風&雪舞

海岸を走れば暴風砂。 山に近づけば雪が舞う。 クロスカブでは雪も楽しみますが 大型では・・・安全運転💦 春~よ来~い

クロ●ハーツの着替え

長年、お使いですと 表側など触れる部分は 劣化してきます お気に入りの証拠ですので 仕方ありません。 今回のサイフは お派手なデザインですので そのまま直すのは難しいですが・・ オーナーさんのご希望は 内側と同じような黒革ですので こんな感じに 変身…

クロス革ジャン

ディアスキン・ジャンパーの ご来店です~ インナー生地のスソや袖口部分が 破けております 脇下あたりも危険ですね では、インナーの修理をいたしますが そのまえに オーナーさんのご希望で 表側は クロスでドレスアップ 同じ鹿革でクロスカット 多くのクロ…

安心してください、入ります!

年末、年始のおかげ❓ も、ありますし 数年ぶりに 「あれっ❓」 も、あります。 なんのことかと言いますと 久しぶりに穿いたときです。。 でも、 安心して下さい。 サイズアップをすれば 入ります❣ ウエスト部分は ジャンパーのスソなどで 隠れますし、 余裕のサ…