包丁~っ いぃ~~ぽん!

イメージ 1

ガラスにのぉ~せ~て~~っとぉ!

               は置いておき。





レザースクールの書庫なので

            そんなお話を。。




2003年からはじめたスクールですが

一年前まではBARもやっていたので時間も限られていて

5年間のわりには受講生は多くはないと思います。


受講生はほとんどが素人ですし趣味ですから

こちらとしても楽しく、思い出に残るような作品や時間を提供したいと思ってます。


ただ まれに追求しハマッてしまう人もでてきます(笑)

そしてコノ道(革職人)で食っていこう!なんてバカなひとも(大笑)


今日はそんなオオバカ者を紹介いたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/leathurrocks/636267.html

よろしければ覗いてみてください、

     そして 叱咤激励なコメントをぶつけてみてください。