ショルダーバック

イメージ 1

フリースクールを受講されている生徒さんの作品です。


 もちろん本人が一番ウレシイでしょうが

 教えている私も意外とウレシイものです。



初めてバックに挑戦した方ですので

 ところどころアラがあります。

 しかし 色合いも含めてパッと見はなかなかのものじゃないかと・・

パッと見って重要でして

 テクニックを覚えて腕が上がってくると

 細かいところまで見えてきて こだわって仕上げます。

 それ自体は大事なことですし どんどん追求して欲しいです。

しかし、細部にこだわりすぎて全体が見えなくなってしまう方も

 けっこういらっしゃいます。


           要はバランスなんですが・・・


バックについては本人のブログでどうぞ
          ↓
     http://blogs.yahoo.co.jp/tywasa/56273027.html