NOと言えない日本人

イメージ 1


お洒落なツナギです。







ツナギでお洒落と言うのも変ですが・・







シッカリとした作りのカッコイイツナギです。。







しかし







問題はそこではなく







革のリペア屋になぜ?







「やってくれそうなのは ここしか思いつかなかった・・」







なんて言葉に乗せられて  引き受けてしまった。。







オーダーは







胴の部分が長いので10cmほど詰めてくれ、とのこと







では、まず

イメージ 2


上下を切り離し







着丈を胴で詰めるんですが







ポケットがあるので上に移動します

イメージ 3









向かって右が上に10cm移動してます

イメージ 4


内側にズレるので内袋も作り直しです。







サイドベルトも移動して







ジッパーをチョップすれば


イメージ 5



はい、完成です。



言っておきますが

  専用ミシンなんぞありませんので

              手縫いです。。。






       宮城県  N様  ありがとうございます