いろいろとイジっちゃいます

いくら、台風とはいえ

  1日で30度から17度って・・・あっ、一昨日から昨日の最高気温の話です。

                             そして今日はフリース着てますよ。。







そんな仙台より今日はコチラです

イメージ 1


カドヤのシングルライダースですね







シンプルでカッコイイのですが







ツルシじゃ~なんですから オーナーさんのご希望に応えて







まずはコチラ

イメージ 2


ビフォア&アフターですがどこが変わったか分かりますか?







そう、ポケットを埋めちゃいました。もちろん内袋も外してです。。







なぜかと言いますと

イメージ 3


着丈も詰めるからです。







もちろん袋を小さくしたり、ポケット移動も出来ますが







オーナーさんが下のポケットは使わないから埋めていうのでね。







仕上がりはこんな感じ

イメージ 4


上の写真ではもう一点変わっているのですが分かります?







フロントジッパーをムシカクシにしています







1枚目の写真ではジッパーの歯が見えてましたが それを隠しました。







あとは襟を

イメージ 5


チョイと高くして







完成で~す

イメージ 6




       茨城県  T様  ありがとうございました