盗難情報Ⅱ

かとちょ~さんからの転載です  http://blogs.yahoo.co.jp/hd82fxs/66140595.html
 
 
 
 
 
今日、会社の後輩K君からハーレースポーツスターXL883N】が盗難されたという
連絡がありました
イメージ 1
いきなりビックリです
最近は盗難情報も少なく、私自身も安心していたので驚きました
2月6日の午後10時には駐輪場にあったのを確認していたそうです。
今朝、仕事に行こうと見たところXL883Nがなくて盗難に気付いたようです。
いつも隣にあるスズキのも一緒に盗難されていたようです。
このは5箇所も鍵をかけてロックされていたようですが、効果がありませんでした
昨日は強風に加えて雨も降っていたため、物音には気付かない状態でした。
きっと犯人はトラックで来て2台のバイクを吊り上げて持っていくプロの仕業だと思
います。
何でもかまいませんので、もし情報があればご連絡いただけると大変助か
ります
また、この情報を転載してくださる方がいれば、ぜひお願いいたします
イメージ 2
真鍮製のハンドルポストに低いロボハンが着いてます。
ミラーは小型のタイプにグリップはRSD
フロントフェンダーはRSDのフォークブレースが着いてます。
前後ウィンカーはスモークタイプ
イメージ 3
エアークリーナーカバーはS&Sの黒チヂミ塗装
マフラーはバンス&ハインズのショートショット
シートはコブラシート
イメージ 4
タンクはフレームにHDロゴが金色
メーター&ナンバー移設
ステップはRSD
イメージ 5
イグニッションコードはスクリーミンイーグルのオレンジ色
左スイングアームに工具バック
イメージ 6
XL883Nをここまでカスタムしているのは少ないと思います。
一目で分かるバイクだと思います。
もし、盗難車としてでなくバラバラのパーツとして発見されても、
このタンクを見つけたらご連絡いただければ嬉しいです
よろしくお願いいたします。
XL883Nの車台番号は
5HD4LE2429K440879です。
 
その後の情報では、午前3時ころに50歳代くらいの白髪の日本人が
ツナギを着てバイクを押しているところを目撃した人が居ることが判明しました。