何度でも なおして、さらにつよく、

このブログ長く、見ていただいている方は
 
 
    覚えてますかな、このシザーケース
 
イメージ 1
 
 
8年前くらいかな?
 
 
   
  美容関係ではなく
 
 
 
 
       庭師さんですので 
 
 
 
 
              道具入れ、と言う方がいいかな。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で補強などもしてきましたが
 
 
     キズのひどい部分が多くなってきたので
 
 
                    ポケット部交換です
 
 
 
 
 
 
 
最初は1枚革のみでしたが
 
 
    厚みだけでは対応難しく
 
イメージ 3
 
口を補強したり
 
 
     刃が当たる部分を補強したりしていて
 
 
 
 
 
 
 
だから、今回は
 
 
    つなげて裏全面補強です。
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
 
 
 
 
 
 
ポケットで
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
これから先も
 
 
     すばらしい刃物たちと共に
 
 
                 庭を整えてください。
 
 
     
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
                           宮城県  I様  ありがとうございます