杜の都 ハーフ

日曜日の話ですが・・
 
 
 
 
   昨年の言った通りに
 
 
 
 
                             走っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
今まではハーフは7000人、
 
 
 
 
    2キロ、5キロ、合わせて 10000人参加でしたが
 
 
 
 
 
 
 
今年は
 
 
 
 
    ハーフだけで10000人超えたそうです。
 
 
 
 
          しかも、半数ぐらいが 
 
 
 
 
              他県からの参加だって。。。イベントだねぇ~~
 
 
 
 
 
 
 
あっ、順位は聞かないでください・・・
   
 
 
    川内くんも 猫ひろしも  対向車線で見かけました。
                          折り返しが早いっていうの~
 
 
 
 
              でも、初ハーフマラソンで完走はしましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ちょうど店の前からパチリ
 
イメージ 1
 
         黄色のTシャツ、長すぎだね~
 
 
                       ワタクシですが。。。