便利なモノが 疲れるモノにならないよう~

 
高速道路などの渋滞ニュースを見る時期ですが
 
 
 
 
   行事、祝日に関係ない日々を過ごしているので
 
 
 
 
                       ピン、と来ません 。
 
 
 
 
                 逆に、通勤道路が空いていて いいですね~
 
 
 
 
 
 
 
そんな、お盆は長期の休みが取れるでしょうから
 
 
 
 
   帰省だけではなく、旅行などに行く方もいらっしゃるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
どちらにしても 大きなバックが必要ですよね (話つながれぇ~)
 
 
 
 
   大きいからこそ、荷物も入ります。
 
 
 
 
              しかし 負担もかかります。。
 
 
 
 
                 だから、  こういう破損もありますよね。。。
 
 
イメージ 1
 
持ち手の取付部が切れています。
 
 
 
 
  これは、いつ全部切れちゃうか恐いですね~
 
 
 
 
 
 
 
芯はしっかりしているので
 
 
 
 
    表の革のみ より丈夫な革で交換します。
 
 
イメージ 2
 
これで、安心して帰省&旅行を楽しんでください~
 
 
 
 
                       宮城県  Aさま  ありがとうございます