本日の着替え

体育の日情報
 
 
2005年は 香川県坂出まで いきました。
 
 
 
 
          でも、帰りは会津で夜にダウン。。
 
 
 
 
 
 
2011年は  愛知県常滑を目指してましたが
 
 
 
 
          岐阜の郡上八幡で早朝ダウン。。
 
 
 
 
 
 
 
そして、今年は長野県の白樺へ向かってましたが
 
 
 
 
      栃木県の那須高原で午前中からダウン
 
 
 
 
         1980モトグッチさま&天童R.Hさま
 
             お助けいただきありがとうございました
 
 
 
 
                    那須の星空は綺麗でした。。。
 
 
 
 
            革モノは直しますが、Egモノはまだまだ勉強中です(笑)
 
 
 
 
 
なので、
 
 
  ここからは革モノです。
 
 
イメージ 1
 
 
ポケットがたくさんあり、
 
 
 
 
   普段着にベストな革ジャンです。
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
    内側は
 
イメージ 2
 
襟元だけではなく
 
 
 
 
   あちらこちら、裏地が破れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
  さっそく交換です
 
イメージ 3
 
 
 
厚めのサテン系で
 
 
 
 
    シックリな黒、派手目な光沢、
 
 
 
イメージ 4
 
 
ポケットも安心、
 
 
 
 
   そして どこでも 安心して脱げますよ~
 
 
 
 
                             宮城県  K様  ありがとうございます