国境を越えて受け継がれていきます


今回のお客さまは


   こちらのライダースです。

イメージ 1





エポレットにスタッズがあり


   背中ではイーグルが羽ばたいております。







イメージ 2

ただ、仕立てが変わっておりまして


    上の写真でわかるように


    アクションプリーツとアームホールが重なっております??






エポレットも左右でちょいと違いが見えたりして・・・


    前のオーナーさまが


      いろいろとサイズチェンジ&カスタムしてたみたいですね~






では、今のオーナーさまも


    負けずに(笑)サイズチェンジしましょう~~






1枚目の写真との違いは分かります?



イメージ 3

写真では難しいですね。






作業内容は


   肩幅ダウン(エポレット長さは維持)


      袖丈ダウン(袖口ジッパー長さは維持)


         袖口ジッパー、ポケットジッパー交換


            ポケット袋生地交換&縫い直し(インナーポケットも)



イメージ 4


              獲物はこんな感じですね(笑)


    これで、今のオーナーさまのライダースに変身いたしました。





                            福島県  M様  ありがとうございました