オールシーズン用に変身~


自分の体に合っているのがベストなのですが
                             ベストの話です(笑)


   アウターモノの場合は


      内側に着ている物で ちょっと変わります。







普段着であれば そんなに気にしませんが


    バイク乗りが


         Tシャツの上に着るモノと


             革ジャンの上に着るモノが


                     同じ場合はサイズが大変です。







だから


    こちらのベストは

イメージ 1



定番でカッコイイですし


     普段着でも着れますが


          サイドマチもありますので


                 シャツ上で着こなしていれば


                    ジャンパー上はキツイですね。。。

イメージ 2

逆に革ジャン上で合わせていたら


     シャツ上ではダブダブかも。。。










では、


   バイカー用、ってわけではありませんが


       サイドマチをレースに変えて


            身幅サイズ調整が出来るようにしましょう~




イメージ 3


これで、


   シャツ上ではレースを絞リ


         ジャンパー上ではレースを緩めて


                楽な、そしてジャストなサイズで


                          ライディングできますよ!




イメージ 4




                                 宮城県  G様  ありがとうございます