レザーMA-1


今回は

   革のMA-1がいらっしゃいました。

イメージ 1

MA-1はワタクシも着ておりました。


   トップガンの時期からですかねぇ~




   日本でも映画やドラマのおかげで


          ブラックが流行ったり、裏のオレンジで着てたり


                      みなさん着ておられましたね~






  でも、革素材はめずらしいですね。














そんな、レザーMA-1に


        こちらの素材を追加します。

イメージ 2

    表の革、インナーの生地、中身のシンサレート、









しかし、


    これくらい


       カットもします。

イメージ 3










アップもするし、


     カットダウンもすると




            こうなりました。

イメージ 4

ハーフコートに変身です~


      フロントジッパーもダブルにしたから


                       下からもオープン~







ダウン分はサイズ調整ですが


     あとは「MA-ファラオ」に変わりました~~


イメージ 5


今の季節にGOODな1着の完成で~す。




                    愛知県  Y様  ありがとうございました