ゴールド ライニング


今回は



   スエードのボアジャンパーです。

イメージ 1

作業後の写真ですのでバレましたね~


    横に写っているのは


         袖のインナーです。









古着ですので


  ボロボロです。。

イメージ 2










なので、


  新しく作り、交換しましょう~

イメージ 3







元とは色が違いますが

イメージ 4

       黒矢印がビフォア、 黄矢印がアフターです。









腕を通す部分がゴールドです。


   この手で金をつかめ~、って感じですかね(笑)

イメージ 5


                 
                  仙台市  私様  ありがとうございました
   
                    あっ、スイマセン。これは自分のリペアでした。。。