わからないように、気がつかないように、サイズ変更



今回の ご注文は


    身幅のサイズダウンです。






胸周りは現状維持で


   お腹周りをサイズダウン。 とのことですので


      アームホールから下の身幅を


               希望サイズにダウンですね~









  作業前は こんな感じです。

イメージ 1

マチ部分のベルトを締めて調整してたのでしょう。


                      革がヨレてますね~









では、


  そのマチ革をカットダウン~

イメージ 2

まだ、革ヨレは残ってますが


   写真を見比べれば マチ幅の差が分かりますし


     カットした部分が横にありますので 


         サイズダウンしたのは分かりますが


            


 この革ジャンだけが置いてあれば

 
         サイズ変更した。なんて分かりませんよね。。。







でも、着てみたら


   ちょうどイイ感じ。とか  ピッタリだ。とか


       そういうモノが 自分のモノだと思います。


                 どんどん、愛着してください~




                            千葉県  W様  ありがとうございます