PERFORMANCE 2015-2016

トップに並びました


   まだ、4回目ですが・・・






今年は 仙台でも


    1月シカゴ(0)、

       3月TOTO(1)、

         4月ボブ・ディラン(2) と続きますが


                     全部行くのは難しい・・・です。


         あっ、カッコ内は


             過去に見に行った回数ですので


                   行けなかったシカゴは残念😢




とにかく2月は山下達郎さんと決めてましたので


              昨日、行ってまいりました~







いつものように


    おもしろい会話と


        素晴らしい音楽


           誕生日後のノッタ感じもGOODです~~







今回のツアーは今までと客層(ノリ)がちょいと違う。


   と おっしゃっていましたが


      内容を聞くと 


         今回のチケットと関係あるのでは、と思いました。







このツアーチケットは


     買った本人の名前が・・・


イメージ 1

             入っているのです!




そして、


    入り口で身分証明と合わせて入館です。


     だから、


       ダフ屋とか オークションとか 会社売りつけとか


                              ないわけです。







本当に見たい人が


     自分で購入して


         自分の名前入りのチケットで


               会場を埋め尽くすのです。



     そりゃ~3時間30分でも足りませんねぇ~~


                ほんとうに楽しいフライデーナイトでした。