革洗濯 : レザークリーニング

どんどん技術は進んでいきますし


   時間から経験も与えてもらってます。





なので、


   最近は革専門のクリーニング屋さん、増えてきました。









ということで


  ワタクシオススメのところへ


          こちらのブーツをGO〰

イメージ 1

スェードで明るい色は


     汚れって気になりますし


          バイク乗りには


               傷やオイルなんかも


                     気になります💦



イメージ 2


もちろん、新品には戻りませんが


    どのくらい変わるのか


          レッツ❕ クリーニング❕❕









             1週間後










       オオォ~


イメージ 3


黒い汚れは落せてますね~



 サイドも


    色が濃い部分は落せています。

イメージ 4

ブラッシングで色が薄くなっていますが


    染色ではないので


     日焼けで周りとなじんできます。



                     東京都  B・N様 ありがとうございました







 革製品修理などもおこなう


      クリーニング屋さんですから安心ですね〰





 
ワタクシ一言

壱、自分サイズを着用

     合わなかったらサイズ変更で合わせる❕


弐、壊れたら修理

      革が破れたら縫い直し、金具が壊れたら交換❕❕


参、汚れたら洗う

      革でも専門店はあります、クリーニングしましょう❕❕❕










    詳しくはこちら(笑) 
              ☟


イメージ 5

道楽も独立創刊しました〰 👏


   偶数月発売ですがウレシイことです。


         バイク好きにはGOODBOOKですよ〰