アウトポケット ベスト  ホースハイド

以前、ダウンベストを


   ご購入くださいましたお客さまが


      春、秋にも着れるベストが欲しい、とのことです







ご希望は


   「黒い革に赤い糸」  


         「牛革🐄でも馬革🐎でもどちらでもいいです」


                 ということで 

イメージ 1

アンティーク仕上げのホースハイドに


                   レッドステッチ











 次に


      「低めの立ち襟がいい」


           「裏地も赤がいいなぁ」







     では こんな感じに

イメージ 2

               仕上げました












続いて


   「 胸にはスマホが入るポケット 下側はマチ付きのポケット」


      「全部アウトポケットでファスナー付き」


               ということですので

イメージ 3

 スマホ入れますし


    軽めのアウトドアベスト希望ですので


       ファスナーも全部ビスロンにしました









作った自分が言うのもなんですが


             カッコイイですよね


イメージ 4



     これに 着替えてニコニコ😊しながら


           お帰りになったオーナーさんを見て


                    こちらも嬉しかったです




                             宮城県  S様  ありがとうございました