ソムリエ エプロン


「ロング エプロン」 って言うと


    わからない方も多いと思いますが


     レストランやワインバー、ホテルのバーなどに


         行ってみると


          

  上半身は 白いYシャツにネクタイ👔  ベストでまとっていますが


      パンツの上は 足元までのエプロンで包んでいますよね


         それが


        通称 ロングエプロン、ソムリエエプロン です。

                      ワタクシも20代は使っておりました・・・懐かしい


             








そんなエプロンを革で作ってくれ、と


    とあるホテルのバーテンダーさんからのご注文で


        指定レザー、指定ステッチ、家紋入りで


                           つくりました〰

イメージ 1

置いてあるだけじゃ わかりにくいですよね




   では、




        さっそく




             巻いてみましょう






イメージ 2


     赤い糸やブラスのバックルがシックに見えます。







黒革に黒カーヴィング家紋


    後ろのポケットに静かに落ち着いております。




   物静かなBARでは目立つ場所ではありませんが


      自分の紋とともに仕事ができるのは


                   素晴らしいと思います。



イメージ 3




                               宮城県  O様  ありがとうございます