WEST RIDE


カッコイイ革ジャンがやってきました



イメージ 1








サイドに調節マチがついたライダースです〰

イメージ 2

▲マチが1枚革のタイプは
     

     前身と後身がそれぞれ裏地と合わせて作られていて


         ▲部分だけ1枚革で合されているんです。


            すべて、合わせ縫い&表縫いの二重縫いですので


                     作りが丁寧&しっかりしているんです。







と、いうことは


      バラすのも大変なんです


          両側のベルトループやベルト部のステッチも


             外さないと引っくり返すこともできませんしね









まっ、しっかりしたモノですので


       丁寧に解体して しっかりと作りなおしましょう









まずは


     二の腕部分のサイズアップと


           アームホールのサイズアップです。


イメージ 3

矢印部分が袖幅サイズアップ分です。


そして


脇下マチも大きなモノに交換〰









続きまして


身幅サイズアップのために


解体して


イメージ 4




▲マチを大きくします




イメージ 5








▲マチの上部にもサイズアップ分を追加して


矢印部分がニューパーツです。

イメージ 6

            こんな感じに出来ました







これで、


   楽な着こなしを楽しめますね

イメージ 7




                   長野県  G様  ありがとうございました