ダーツ  ケース

30年くらい前でしょうか?


   ビリヤードや ダーツなどが流行ったときに


      ちょっとだけやりました。  ダーツを。。


                あっ、これはワタクシの話です。。。









ビリヤードは結構やってましたし


   プールバーなどでアルバイトもしておりましたが


             ダーツはホントにちょっとだけです









そのダーツを


     本格的にやっている方々がいらっしゃいまして


                 ケースを作ってくれとのことです









今、使っているモノをサンプルに


      中身を 希望通りに ちょいと変えて


                      完成です~

イメージ 1

左がサンプル品で


           右のサドルレザーが新品です

                               ネームカーヴィングは隠してますが・・








開いたところは


     大きなポケットにして


イメージ 2





これを腰に下げて


   

イメージ 3


        ダーツをドンドン投げ込んでください



                       宮城県  A様  ありがとうございました

                             Mさま  たくさん使い込んでください。