麵屋 丸宮


知人のラーメン屋にむかい バイクで走行中


  サイドミラーで後方にバイク発見~




     12月の平日ですので たまに見かけると


               気にしちゃいます(笑)









何台かクルマを挟んでいましたので


   後方バイクより これからの道のりを考えて


        走っていると









自動車道路と一般道の別れ交差点で


      すぐ、後ろにつきました。




  しかし、ワタクシは45号


     後方バイクは鳴瀬奥松島ICへ入っていったので




   なにもなく ただ、それだけの話なのですが・・・









ワタクシは国道45から国道398へ


  そして石ノ森萬画館を過ぎて到着~






  14時近かったので車は数台、バイクが1台だけで


     「久しぶり~」とカウンターに座り
                     ( 店は初めてですが・・)


          美味しい塩ラーメンをいただきました



イメージ 1


    
      本来の中華そばで


             うまいですよ~








ワタクシの後にも お客さまがいらっしゃるので


  食べ終わったら ちょっとの会話で店を出ると



 先に出ていたバイク乗りのお客さんが待っていて


   「さっき鳴瀬ICのところ走ってましたよね?」と


               話しかけてきました〰




ホント、びっくりです。


   ほんの一瞬並んだ2台が


       お互い初めて入るラーメン屋で
                 (彼も初めての来店だそうです)


           カウンターで並んで食っていた




ほんの少しの会話でしたが


    不思議でオモシロかった~







国道398沿いにありますので


       みなさんもどうぞ~



イメージ 2

         カッチャンも食ってるぞ~(笑)

                  旅サラダより