HUNTING WORLD




細いですし、折り目など


   ちょっとした負担がかかる場所は大変です。







何のことか?


   あっ、ショルダーベルトのお話でした



イメージ 1


       革が切れちゃってますね




  この場所以外も劣化が見えましたので


      ベルト自体を新しく交換しましょう










イメージ 2

   コンマ単位で革厚くして


       折り曲げ部分も漉かないようにして


             少しでも丈夫に製作しました






  これで2017年も安心して使いこなせますね~




                  宮城県  Kさま  ありがとうございました