レザージャケット


今回のお客さまは


    こちらの方々です。


イメージ 1

ジャケット直しではありません、新品作製です。


   デザイン&サイズ確認のために


       型として いらっしゃいました~









お気に入りのジャケットらしいのですが


   サイズが若干きついので


      肩幅、身幅、袖幅、袖丈を大きく。




追加デザインとしては


  着丈を長く、サイドベルト装着。




機能的な追加は


    袖口ボタンは利用できるように、


        胸ポケットはスマフォサイズに。









ということで


   作ってみました~


イメージ 2










表革はグレー色、


   インナー生地は青色、


      指定部分は持ち込みのスカーフで、と


           オーナーさまのご指定の





イメージ 3




         革ジャケット完成で~す





イメージ 4

   型のジャケットより


      上襟をとがらせて、と指定がありましたので


             大きめな、鋭角な襟に変更です









そして、


   ネクタイもありましたので・・・



イメージ 5


       こんな感じにできました~~





      裏生地は


         ●ルメスのスカーフで



イメージ 6




                   宮城県  S様  ありがとうございました