ゴールドのインディアンモーターサイクルシャツ


ラフな感じの着こなしが似合う


   革シャツがいらっしゃいました~

イメージ 1








1枚革で裏地無しでも 問題はないのですが


   スエードやディアスキンなどの場合は


      洗いこまないと、


        いや、洗ってもインナー側に


          革粉、革クズが付いちゃったりします


                      色落ちもね


イメージ 2


こちらのオーナーさまも


   それでお困りで


      裏地をご希望されました









色はマスタードをご希望でしたが


    サテン素材希望でしたので


        金色に見えちゃいますね



イメージ 3


これで中に着るTシャツの


     革付や色落ちを気にしなくてもOKですね




                  福島県 K様  ありがとうございました