道の駅と病院


先週から

 突然スタンプラリーマンになった私。



昨日のツーリング休憩所は「道の駅」

 山形県

  「河北」「寒河江」「おおえ」「あさひまち」

   「白鷹ヤナ公園」「川のみなと長井」「田沢」


 福島県

  「喜多の郷」「裏磐梯」「南東北裏磐梯診療所」

   「ばんだい」「猪苗代」「安達」「モトフリーク」

    「国見あつかしの郷」でした




道の駅ではない名前が2か所ありますが

 裏磐梯を走行中に

  なんとスズメバチに刺されまして・・

   激痛とアナフィラキシーショックの心配で

    病院を探しすぐに治療へ

    1時間の安静後で痛み止めのみでOK

     いやぁ~驚きました。

       みなさまもお気をつけください!


もう1か所は最近おなじみのバイクショップ

 レザーリペアのお客さまでもありますので

         ご挨拶してまいりました 




また、最後の道の駅では

  釧路ナンバーの大学生と出会い


イメージ 1


     ちょこっと情報交換などなど。



イカー、ショップ、学生、スズメバチ

    色々な方々と出会えた1日でした~