護り、着飾る、ライダースウエア


ダブルライダースとプロテクターが

        いらっしゃいました


イメージ 1

  マッドマックスではありません(笑)









まずは

 身幅のサイズアップをご希望ですので

イメージ 2

横の縫い目と


   脇下マチの下部分で


      アップしましょう






イメージ 3











続いて


  袖のパッドを外したときに


     持ち歩きが大変なので



 パッド自体もつなぎ合わせて


   トップを袖に縫いつなげれば・・・

イメージ 4


      落としませんし


          保管も安心







ジャストサイズに安心のオーナーさん
 
イメージ 5
 
サイズアップなのに

  逆三角形のライダース着用で笑顔です









そして


   お持込みの鹿革を使って


        ベストも作っちゃいました

イメージ 6



前身と後ろ身は

   別鹿ですが



イメージ 7

イイ感じの

  バイカーズベストの完成です



               福島県  O様  ありがとうございました