ニューバイカー



数年前まで


  集荷、配達で店に来ては


  「自分もバイクの大型免許取りたいです」


      と、言っていたS急便のTクンも




担当地域が変わったり


 トラック乗ったりと


  なかなか顔を見ることがなくなりましたが




突然、




         店にあらわれました

イメージ 1

             リアタイヤ太っいですね~



青&白のストライプしか

 見たことがありませんでしたが



革ジャンを着こなし


 ハーレーダビッドソンにまたがっているなんて


    彼の有言実行が見れて


        こちらもウレシクなりました