2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鋭角?  鈍角?

閣僚の名前を10名言えなくても AKBのメンバー10名言えれば 盛り上がる昨今ですが・・・ 閣僚の皆様にも あのくらいのスピーチが欲しいですね そんな平和なJPNですが 相変わらず放射能タレ流しのままです。。。(スゴい国ですね) さて、 突然、話は変わ…

WHITE'S

タグ付き新品がやってまいりました サイドにジッパーを取り付けるのですが インナーライニングありで しかもレザーです。 ホワイトレザーは派手ですね。 サイドですので元の革でオフセットさせて取り付けたいのですが 表の革とインナーの革はボンドで貼りあ…

チョイとだけよ

スタンダードなダブルのライダースです BY カドヤです ちょいとばかり、 首周りと 脇周りがキツイというので まずは 襟の取り付け部分ですが 写真では左はビフォア、右側は若干カットしてあります。 首周りを広げて襟を付け直すんですが ついでにコサックカ…

ダミーホール

ダンディなジャケットです お洒落に着こなすには まずはジャストに、ですよ。 ということで 袖丈をダウンです。 着丈は、デザインや時代で何とでも言えますが 袖丈が余っているのは ちょっとね。。。 ボタンホールは 使わないということで ダミーにして ビ…