2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続いても‥  ラング君

カッコイイですねぇ~ もう、作業後の写真です。 右側に見える 白い物 何だかわかりますか? VIB●SのU様なら 分かるでしょうね。 だって、同じことしましたからね。。。 答えは こちら インナー内部のシンサレートです。 (見えにくい色でスイマセン) オー…

最近多い  ラングリッツ君

ちょこっと、サイドをカスタムされている ラング君 まずは 脇下マチを 大きくして~ 身幅をアップ~~ それから フロントジッパーも チェンジ~~ パーツごと大きいものに変えるのと 継ぎ足して大きいものにすることを 考えながら ↑これらを 取っちゃいます…

ピッタリ合わせると  重ね着も楽にできます。  パンツもね。。

デザインが ジーンズタイプの革パンなら ダボッ、としていても ウエストが合っていれば オーケーですが このタイプで ダボダボしていたら・・ ちょっとね。。。 ということで このヒップを 腰にはベルトで固定できるように ベルトループをつけて 写真では分…

今日は長めです。  コートも内容もね。。

デザインは カッコイイのですが 大きいコートがやってきました。 190cmあれば・・ ベストかなぁ・・・・・(笑) では、 まずは 袖丈ダウン 次は 着丈ダウン 次は 身幅ダウン そして、 インナーの左側にポケットがあったので 似たようなものを左右分作っ…

ベタベタから 脱出

シンプルで しっかりとした バックがやってきました まだ、新しいですし どうするのかな? と 思って 中を見てみると うわぁ~ ベタベタしながら剥がれております。。 湿気のせいなのか、 アジア向けの作りなのか、わかりませんが 最近の海外ブランド物で …

みんな~  オープンで~~

ベックくんも オープン~ 左右、逆に置いちゃった。。。 レッドくんも オープン~~ 皆さん ブーツライフを 楽しみましょう 東京都 I様 ありがとうございました 愛知県 E様 ありがとうございました

黒く光らせよう~

以前は 女性のかたの 注文が多かった ジッピーウォレット だから、 赤色、黄色、緑色、などなどの色合い注文が ありましたが 最近は 男性も この形の注文がありまして この色が人気です 黒 です まっ、定番色ですが スーツにも、ジーンズにも合わせるのは …

カッコは「つける」のではなく、「ついた」が自分のため。       ナンチャッテ~

今回は メイド イン ジャパン~ 定番な形で しっかり作られてますので いいですね。 サイドは この作りです。 前身と後ろ身が直付、 アクションプリーツが大きいですので 問題はありませんが オーナーさんはサイドレースで調整がしたい、 との話。 裾側の▲レ…

Blue and yellow at the airport

いままで 使っていたモノが壊れちゃうと 困りますよね。 同じモノが 売ってなかったり、 色違いを求めたり、 ちょっと、機能アップを求めたりね。 そんな、お客様から 送っていただいたパスケース。 同じ大きさ、デザイン希望ですが 色を指定して あっ、中…

11月のラストサタディナイトは・・・  座間味へ集合~

トガッタ頭を まるく戻して (頭蓋骨を入れなおして・・・) 1年が経ったので ちょいと 散歩に行ってまいりました。 地底をもぐったり 山を上ったり たくさん歩きましたが 那覇マラソンは定員オーバーで 走れなかったので 週末は こちらに渡り ツーリング では…