2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイスレザー

ドミネーターです、カッコイイですね~~ 今回のオーダーは 「胸ポケットと同様にボールチェーンジッパーをポケットにつけたい!」です。 さっそく、ライニングを外し ポケットを外し、 ジッパーをつけます。 ポケット裏部を戻し はい、完成~ 違和感ないで…

杜の都 全日本大学女子駅伝

今年も日曜におこなわれた駅伝 店の前がコースなのですが ゴール前の各大学の応援場所になっており 今年は日大でした チアガールがいなくて残念(笑)

夏の影響

夏がなかった影響か たくさん植えたにもかかわらず 昨年より、不作でした。残念。。

さすがメイドインUSA

ビフォア&アフターの写真ではありません オーダーで届いた新品のライダースの袖口です もちろんこれだけ違いますから 袖幅も違います。 といことで、前回の3枚目の写真になります。 今回に限ったことではないのですが もちろん折り返しトコ部は漉きます 手…

おとり捜査?

ウチの近くでたまに検問をしてるのですが 片側1車線で広くはない昔からの道路です 一応、バス通りですがスクーターですり抜けは難しいし 歩道も所々で、なおかつクネクネと住宅街ですから 飛ばす人はありませんし、事故も見かけません。 の、割には3~4人…

切りまくれぇ~~~

Schottを切り、 RED WINGを切り、、 WEST RIDEを切り~ VANSONを切った~~ そんな1週間でした。。。

ハートの石

4月3日の記事でのグリーンなウォレット そちらを見たかたからのオーダーで 見た目は左右対称で色は赤、石は持ち込み ということで 昨日のシザーケースの黒といい 今回の赤といい染色はバッチリですね~(自画自賛~) 中身は以前と変わっていません カードもお…

スタッズベルト&シザーケース

ブログを始めた頃は たしか、シザーケースが多かったような・・・ 美容師、理容師、花屋、大工、園芸関係などなど 久しぶりに作りました、シザーケース ベルトとあわせてスタッズでとのオーダーです

ショット ダブルライダース

カッコイイですね~ 永遠の定番であります。 そんなライダースはジャストで着たいですよね ということで、今回は脇下6cm(片側) 胴回り4cm(片側)カットいたします では、まず前身ごろサイドを 脇下まで身幅を詰めますとアームホール(袖の付根部)の円周も変わ…

ファットモデル

カスタムリペアがメインになってしまいましたが オーダー物もやっております。 遅くなってすみません、プラプラさんhttp://pla-pla.jugem.jp/

ジッパー取付&サイズアップ

カッコイイブーツがやってまいりました アーミーカラーのロングブーツです 内側に革が貼ってあるので、熱&キズ対応でバイカーにもGOOD ライニングもしっかりあり、温かそうです。 このブーツもウチの十八番、ジッパー取付をするのですが ふくらはぎ辺り…