今日は長めです。  コートも内容もね。。

 
デザインは
 
   カッコイイのですが
 
        大きいコートがやってきました。
 
イメージ 1
 
190cmあれば・・   
 
       ベストかなぁ・・・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
  袖丈ダウン
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
次は
 
  着丈ダウン
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
次は
 
   身幅ダウン
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
  インナーの左側にポケットがあったので
 
             似たようなものを左右分作って
 
 
イメージ 5
           (右側のが元のポケットね)
 
 
 
 
 
 
 
元のポケット位置が低かったので
 
        高めに、左右に、つけます
 
 
 
イメージ 6
          (元の場所は縫って隠しました~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
   ボタン内側に
 
      逆開Wジッパーをつけましたので
 
イメージ 7
 
通常の襟位置では
 
    向かって右側は
 
         マエタテ分出ていますが
 
 
 
 
 
 
 
上までジッパーを閉めると
 
 
 
 
イメージ 8
 
             寒くてもオーケー
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 ロングコートですので
 
    逆開ジッパーで下から開けても
 
              バラつかないように
 
イメージ 9
 
スソ側に留具をつけて
 
 
   コートでも
 
 
       カバーオールのように~~
 
 
 
イメージ 10
 
完成です~
 
    なかなか、GOODなアイデイアですね~~
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
   オーナーさんに登場してもらいましょう
 
 
イメージ 11
 
    
 
        
 
                         宮城県&埼玉県  R様  ありがとうございます