ドラリオン

イメージ 1

先週の日曜で仙台公演が終了いたしましたドラリオン
生歌、生演奏ということでMUSICネタで。

大阪、名古屋、福岡、そして追加の東京と
これから行われる地域でチケットを買ってない皆さんは
ぜひ早めの購入を!って別にチームドラリオンではありませんが・・(笑)


わたしは初めてのシルク・ド・ソレイユでして
なんの知識もなく観たせいか もの凄く感動いたしました。

それでもう一度と思ってピアやチケットセンターに問い合わせたら
もう完売でした

最初は平日公演は結構余っていたと思ったら
やはりうわさが噂を呼びいつのまにか満員御礼に。。


内容は見てない人のために秘密ですが子供から大人まで
ホントに誰でも楽しめる内容です


もちろんカーテンコールはスタンディングで迎えました。