マンガみたいなパンク

イメージ 1

最近はまっているチャリンコ

涼しくなって、距離も伸び始め まだまだのめりこみそうです。



そして先日 また いつものようにチャリを出し タイヤをチェックしたら

後輪がペチャンコです。

ちょっと抜けているんじゃなく完璧にペチャンコ。。


マジ~~とチェックすると

太っとい釘?らしきものがガッチリ刺さってます

いたずら??って思うくらい完璧に・・・


いろいろ考えました、

前回のルートを・・・

たしかにこういう物が刺さるようなところを走ったかも・・

せっかくマウンテンなんだからと悪路を好んで走ったかも・・と


一瞬、反省しましたが

まっ、一般道路もいろんな物が落ちてますからと開き直り

今日もまた何処に・・・


 やはりロードも欲しいなぁ~、もしくはハードテイルのマウンテンが。。。