ふきのとう

今日は、  正確には昨日は荒れた天気でした。。



最近天気もよく



気温も上がっていたのですが



久々に吹雪いてました。



でも市内は積もるほどではありませんが



気温が低くて



キャノピーのシートが凍ってました (ノーマルタイヤですので三輪といえ安全運転です)




こんな天気になるとは思っていませんでしたが


火曜のうちに採ってて良かったな、と


             そう、ふきのとうです。




一年おきに不作、良作となるのですが


今年は良作の年なのでチョコチョコ出ていたのです。


イメージ 1




写真を撮り忘れましたが


もちろんビールのお供に天ぷらでいただきました