私にも来ました 初恋の人からの手紙

         射障さんや じょに~さんを真似て・・

           やってみました。

               ↓



ゲン、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたゲンをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にゲンが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう25年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらゲンからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。ゲンはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたゲンが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばゲンにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのゲンはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

ゲンは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総括して言えば、きっと私はゲンと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、ゲンと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はゲンが大好きでした。これからもゲンらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。






  んん~~、??


 バタフライナイフにはまっていたのをよく覚えていたねぇ~(確かに、没収された)


 歯にあてたキスはしてないと思うが・・(忘れてるだけか?)


 盗聴器ももっていないが・・・(興味はあったかな??)

 
 確かに 爪の白い部分は広いんだよね~~(笑)


 なんか本物っぽい。。





  なんか分析までしてくれた

      ↓



ゲンさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
ゲンさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、ゲンさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ゲンさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ゲンさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとゲンさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ゲンさんはそれを重苦しく感じる。




    みなさんも どうぞ
        ↓

   http://letter.hanihoh.com/