bjリーグ オールスターゲーム

青山テルマのライブに行ってきました


イメージ 1








ウソです、ハーフタイムショーです。


     バスケットのオールスターの。。







開催地が今年は地元宮城県でしたので


           楽しんで参りました。


流しの試合かなぁ~と思いきや

 途中からチョいマジモードになり


イメージ 2



こんな真剣なタイムを取ってましたが




余裕のあるタイムアウトのチームが


イメージ 3



3ポイント差で初勝利しました。




圧巻なダンクコンテストは  マトリクスダンク!

イメージ 4

            ※Photo:AFLO SPORT/bj-leagueより