知らぬ間に

ごぶさたしております







特に何があったわけではありませんが







だいぶお休みしてました。

(ブログの話ですよ、仕事はマジメにしてました・・)








先月末にはコルテオを観て







今月はじめにはピカソ見て

 (有名な油彩、カンヴァスものより鉛筆や墨もののほうがよかった。。)







充電はしてたのですが







休みのたびに体調を崩し、なんかいまいちですね。










話は突然かわりますが







ふと思い立ちひさしぶりに海にいったのです







もちろん、いろんな海は見てますが







ここ仙台新港の海は15年ぶりぐらいに来ました。







周りの景色の変化に驚いたのですが







もっと驚いたのは海面の上昇です。







砂浜の後退にはビックリです


イメージ 1



波がはじけているテトラのあたりまでは砂浜でした






もちろん、白波の手前はぜんぶ砂浜でした。







私の体調より、地球の体調が心配です。。