今年はブドウがGOODです

先週、久日ぶりに江戸へ行ってきました







ちょいとしたヤボ用でクルマで日帰りだったのですが







帰りにめったに行かない銀座へ寄り







土産話にとアバクロなんぞ覘いてきました。。







あの、真っ暗で香水プンプンのエントランス







そして、結構な音量のBGM







私は20年前の六本木か芝浦あたりを思い出しました(笑)







モデルのようなスタッフたちがBGMにあわせて踊っている中を







かわいいなぁ~、なんて眺めながら







帰って来ました。







ハイ、服は買ってませんし見てもいません(笑)








イメージ 1



写真は文中とは関係アリマセン

  今年は甘くておいしかったデス