お江戸へ芸能参拝

半年振りかな、東京へ ドライブです







今回は久しぶりにドームへ







おじさんたちに会いにきました


イメージ 1



 顔色大丈夫?のティモシー、

 日曜大工が似合うグレン、

 陽気なジョー

 ハッピーアワーから真っ赤な顔してそうなドン、







しかし、素晴らしいコーラスの SevenBridgesRoad からはじまり



           アンコールの最後 ドンのDesperadoの熱唱まで







途中、休憩をはさみ3時間の素晴らしいライブでした







もちろん、声は変わりましたが







逆に、渋みが出て最後のデスペラードなんてチョイと感動しました







今回Aブロック、中央の3列目というGOODな席でしたので



           本当に楽しませてもらいました。。