3週間ぶりのガスステーション

先週までがウソのように







ガソリンスタンドに普通に入れます。







しかし、まだコンビにと同じで







短縮営業や営業日指定で







完全ではありませんが・・







さっそく、震災以来 キャノピーを満タンにしてきました







これで安心して通勤できます、

  ハーレーから抜かなくてもすみます(笑)







ガソリンも入ったので

 私も杉さま、や テルさまに負けず

  沿岸部の友人のところへ行って来ます。。


イメージ 1



震災で忘れてましたが庭にはいつものようにふきのとうが。。



イメージ 2


 放射性物質はアリマセンよ~~