XR750TT

キレイですねぇ~
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太いマニホールドのツインキャブです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうマフラーを見ると
 
 
 
 
 
音が聞きたくなりますよね~
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
 
スターター持ってきて~
 
 
   音声はフルでどうぞ(笑)
 
 
 
 
 
いい音しています、
 
 しかも調子も良さそう、
 
  これは、見た人(音聴いた人)は100%欲しくなるね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
いいツラ構えです
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥に見えるのはKR750TTね、
 
 
 
 
 
こちらは2台ありまして
 
 
 
 
 
 
 
しかしレーシングショップではなく
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナックル、パン、ショベル、~ツインカム
 
 
 
 
 
豊富な品揃えです、
 
 目の毒です。サイフは持っていかないように(笑)
 
 
 
 
 
ちなみにガンマ500、SR、CBtype1など国産もあり
 
 
どれだけいても飽きないショップです。。
 
 
 
 
 
            
  おせわになっている
 
   V Twin Motorcycleさんhttp://blog.goo-net.com/v-twin からの 
                       
                                                                                          中継でした。