春よ 来い

3月も終わりますね。
 
 
  今月は11日という節目の日もあり
 
 
    いろいろと考えさせられてます、
 
 
             今月だけじゃなく、この1年間ですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
いろいろな情報取得手段があり
 
 
  簡単にライブの映像も見ることができますが
 
 
    自分で直接体験しなければ分からないことが多いと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少でも時間がつくれる方は
 
 
  ぜひ、津波の被災地に来てください。
 
 
 
 
冷やかしでもいいし、ドライブ、ツーリングの合間でもかまいません
 
   欲しいものがなければお金をおとす必要もないと思います (個人的意見です)
 
 
 
 
直接、自分の眼で見て 感じていただきたいだけです
 
 
 
 
    この時代に生きているものとして大事なような気がしますので