LOVE FOR NIPPON

ドノヴァン フランケンレーター って知ってますか?
 
 
 
    サーフミュージックとか言われてますが
 
 
 
        Gラブとフィッシュとジャックジョンソンを足して割った感じ・・かな?
 
 
 
 
                            余計に分からないか。。
 
 
 
 
 
 
 
では、キャラヴァン って知ってますか?
 
 
 
    こちらは日本人です。
 
 
 
        顔はクドカン、音はアコギRake、かな?
                      (宮城県人的に言うとね。。。)
 
 
 
 
 
 
 
キャンドル ジュン なら知ってますよね?
 
 
 
    本来の彼と違うところで有名になってしまったので
 
 
 
        ワイドショー好きなオバちゃんでも知ってますもんね
 
 
 
 
 
 
 
昨晩はこの方々に会ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
というより、観てきました。ですね
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
飲みながら、歌いながら、踊りながら、
 
 
      そんなオーディエンスとともに
 
            
              ラフなスタイルでのライブはいいですねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント、今の人たちはライブの楽しみ方を知ってますね。
 
 
                              楽しかったです
 
 
 
             
 
 
 
イメージ 2
 
 
       Caravan氏と Candle JUNE氏の写真はありません、残念