久しぶりの 菅生

 
バッテリーショートさせちゃってね、
 
 
 
 
 
 
 
全然、かからなくなっちゃって(笑)
 
 
 
 
 
 
 
サーキットブレーカーかな、と交換しても
 
 
 
 
 
 
 
ウンとも、スンとも言わないので
 
 
 
 
 
 
 
キースイッチ系見ても、電気は来ているし
 
 
 
 
 
 
 
スタートボタン周りみても問題ないし
 
 
 
 
 
 
 
スターターのリレーとかソレノイドかな~、と
 
 
 
 
 
 
 
見てみると
 
 
 
 
 
 
 
切れていました。  配線が。。
 
 
イメージ 1
 
単純なことに、悩んでました。。。
 
 
   とりあえず、ホームセンターで材料仕入れて
 
 
                          作って、交換
 
 
 
 
 
 
 
では、今から行ってきます。
 
 
イメージ 2
 
            V・M 菅生へ
 
                            日帰りですが・・・